映画「繕い裁つ人」 ― 2015年03月01日 20時26分36秒
昨日はTOHOシネマズ西宮OSにて「繕い裁つ人」を鑑賞してきました。
神戸ハーバーランドにあるOSシネマズ神戸ハーバーランドでも上映されており、こちらならオーエスの株主優待ポイント10ポイントで利用できるのですが、西宮OSの場合は20ポイント必要になるのがちょっとつらいところ(^_^;)
では何故、西宮にしたのかというと、帰りにコナミスポーツの本店西宮店に一度行ってみたかったからです。(^_^;)
映画は、神戸地区を舞台に小さな洋裁店の女主人(中谷美紀)と、彼女の祖母と彼女が仕立てた服を愛用する人たちとのつながりを描いたもので、観ていてほっこり、気持ちよく映画館を後にできました。
そして、コナミスポーツ本店西宮店へ・・・
いつもいっている大阪ステーションシティ店に比べて、圧倒的なスケールにびっくり!!(^_^;)
特にプールが50mで10レーン分もあるのにはびっくりしました。(^_^;)
ヨガのレッスン時間に間に合わなかったので、ストレッチスペースでストレッチをしたあと、お風呂に・・・
お風呂もでっかい!!(^_^;)
また、機会をみてこようかな。 その時は水着も忘れないようにしようっと・・・(^_^;)
最近のコメント