歴史を直視すべきは中国では・・?(^_^;)2014年11月10日 20時57分53秒

 安倍総理との会談で中国の習主席は日本に歴史を直視すべきと迫ったようですが、ならばそれを言う中国はどうですか・・・?(^_^;)

 天安門事件を直視できない国家が良く言えたものです!!(^_^;)

 そうそう、世紀の愚策、文化大革命もありましたね。(^_^;)

 中国には自らの歴史を直視すべき事柄が多々あるのに、ほっかむりどころか、国民に向かっては、そんなことはなかったことにする体質がおありのようです。

 都合の悪いことはなかったことにする。なんと、すばらしいっ!!(^_^;)

 一党独裁国家、中国の面目躍如です。

 これからも、日本にもいる共産主義の幻想に囚われた愚か者達の目を覚まさせる手本となって邁進してください!!(^_^;)

 資本主義も堕落してますが、共産主義よりは、まだましだと気づく若者達が増えることでしょう。(^_^;)

 

 草原情歌

コメント

トラックバック