久しぶりに鶴見緑地スーパー銭湯「水春」へ2014年10月18日 20時35分49秒

 今日は久しぶりに鶴見緑地にあるスーパー銭湯「水春」に行ってきました。

 前回行ったのが7月でしたので、約2か月半ぶりですね。

 前回、前々回は平日でしたので、割合空いていましたが、今回は土曜日とあって、かなりのお客様が来られてました。

 併設されているフィットネスクラブ「b-fit」も予定人員に達したため、現在はフルタイムの正会員募集は停止されてました。(平日会員は受付中)

 お風呂が毎日無料で利用できるのですから、私も近所に住んでいたなら、絶対会員になってました!(^_^;)

 ここのお風呂で一番気に入っているのが、ミルキー風呂と漢方薬草塩サウナです。

 ミルキー風呂には電気風呂もついていて、腰用、肩用と交互に使ってます。

 そして、漢方薬草塩サウナですが、スチームサウナと漢方薬、そして塩サウナが一緒になっているサウナは関西のスーパー銭湯の中で知る限りではここだけですね。(^_^;)

 そして、岩盤浴も堺浜の祥福よりも種類、部屋数とも少ないながら、テレビ付リクライニングシートや無料で使えるマッサージチェア(岩盤浴利用者のみ)、そして1万冊のコミックや雑誌など充実していて、一日中、ゆったりと過ごせます。

 さあ、英気を十分養ったので、来週からは株も反転攻勢だ~・・・!(^_^;)

 

 松たか子 幸せな結末

コメント

トラックバック