無知は罪! 因果応報の法則を知らない哀れなひとたち2013年09月23日 18時46分20秒

 物理学に作用反作用の法則があるように、この世の真理として因果応報の法則というものがあります。

 ただ、この因果応報の法則は現世だけではなく、来世以降に結果が出ることが多いため、その真理に気づけない人たちが多いようです。

 振り込め詐欺などを行っている人たちは、その典型といえるかもしれませんね。

 彼らは因果応報の法則の怖さを知らない、あまりにも哀れな人たちです。

 死後、彼らはその意味をいやというほど思い知らされることでしょう・・・

 でも、それは彼らの無知が自ら招いたことなのです。

 そう、”無知は罪”なのです!!

 そして、詐欺師以上に多くの報い(善因善果・悪因悪果)を受けるのが多くの人々に影響を与える政治家、宗教家です。

 心正しい人たちには良い来世が待っていますが、もし、私利私欲に走ったりしていたとしたら・・・

 そういった人たちは今から心しておいたほうが良いでしょう・・・(^_^;)

 そう、まもなく訪れるであろう、その時期の前までに改心なされることを強くお薦めします。

 ”反省が一番の特効薬”なのですから・・・!(^_^;)

 

 上品チエ マリアのような微笑みで