相棒の留守録失敗!(^_^;)2012年12月04日 21時57分00秒

JR大阪駅時空(とき)の広場

 先週の相棒、留守録したのを観ようとしたら、なんと1分半ほどで録画が終わってました。!(^_^;)

 東芝製のブルーレイレコーダ(RD-BZ800)に録画したものですが、別の留守録の方はうまくいっていたので、全く原因がわかりません。

 まあ、機械ものですから、エラーは起こるのは仕方ないとあきらめました。(^_^;)

 まだまだ使いたい機種ですので、今後、頻繁にエラーが発生しないように願うのみですね。(^_^;)

 それにしても「相棒」、観たかったなぁ~・・・(^_^;)

 

 フォーククルセダース 「悲しくてやりきれない」