録りためたビデオ、必死に鑑賞中(^_^;)2012年11月13日 23時32分07秒

 WOWOWやNHK-BS3、それに地上波と観たい番組をBDレコーダー4台で留守録画していますが、HDD内の録画済み作品は溜まる一方です。(^_^;)

 映画やコンサートはできるだけBD(ブルーレイディスク)化し、ドラマなどは観た後、逐一削除していますが、どう考えてもすべて観られないのは火を見るより明らか!

 すでにBDは600枚突破!、そのなかで鑑賞済みなのは50枚以下が実情ですね。(^_^;)

 多分、BDの枚数は今後もどんどん増えていくばかりで、一度も観ないままで終わる作品はもっと増えることでしょう。

 それでも映画等の留守録画を辞められないのは、収集するのが一種の趣味だからなのでしょうね。(^_^;)

 もちろん、空いた時間はできるだけ鑑賞しています。

 昨夜はWOWOWの連続ドラマ「ヒトリシズカ」を2~4話まで一挙に観ました。

 (第1話は先日、外出先でiPadを使ってオンデマンド鑑賞済み)

 夏帆さん主演のドラマで、なかなか見応えあります。最終話(11/25)まであと2回、楽しみです。(^_^;)

 

 ザ・ピーナッツ 枯葉~シェルブールの雨傘

コメント

トラックバック