映画「種まく旅人~みのりの茶~」2012年03月29日 20時21分19秒

 フィットネスクラブに通い始めてから、最近は映画鑑賞に行くことがかなり減ってしまいました。

 何かすることがあると、その分、他の何かをする機会が減るのは仕方ないことですが・・・(^_^;)

 今日はグランサイズ大阪の定休日ですので、何か良い映画をやっていないかネットで調べたら、私の気に入りそうなタイトルの邦画が見つかりました。

 それが、シネ・リーブル梅田で公開中の「種まく旅人~みのりの茶~」でした。 みるからにほのぼのとしたタイトルではありませんか!(^_^;)

 ということで、さっそく鑑賞に出かけた次第。

 タイトル通り、ほのぼのとした映画。 こういった映画好きですね~(^_^;)

 

 映画『種まく旅人~みのりの茶~』予告編

 

 思い出の唄15「茶摘み」