新年度入り2010年04月01日 19時17分14秒

 今日は以前居た会社のOB会によるお花見。といっても、雨模様ということもあり、桜見物は少しにして、そのあとは雨の心配のない場所を借りての宴会とあいなりました。

 もちろん、昨日はこの宴会に備えて、今年2回目となる休肝日にして体調を整えておきました。(^_^;)

 それはさておき、今日から新年度入り。 第一生命の上場が大きなイベントでしたが、午後1時の初値は公開価格14万円を2万円上回る16万円と好発進しました。今回は初値一本値という特殊な形態でしたので、明日以降が要注目となりそうですね。

 第一生命の初値が堅調だったこともあってか、日経平均も154円高の11,244円と新年度相場も好スタートでした。

 先日、信用売りをしていた「日立」(平均売値346円、5千株)が何と19円高の368円まで上昇。 ちょっと信用売りするのが早すぎました。(^_^;)

 一応、現物のつなぎ売りでしたので、明日の株価次第では現渡しで精算することも考えてます。

 メイン銘柄の「住友鉱山」は久しぶりに大きく上昇。 様子見で1,424円で1千株信用売り注文だしたところ、あっさりと約定してました。

 うーん、強い!!
 明日はどうなるかな?

 阪神タイガース酒飲み音頭2003(http://www.youtube.com/watch?v=nvmm4S2IT8c&feature=related

 国会議員体操/嘉門達夫(http://www.youtube.com/watch?v=S6KwIhTiPCs

コメント

トラックバック