映画「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」2010年03月08日 15時25分38秒

 今日はTOHOシネマズなんばにて「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」を鑑賞。

 かなりの観客数で、若い女性客が多かったです。最近は平日昼間でも結構観客が多いですね。 ひょっとしてもう試験休み?

 この「ライアーゲーム・・・」はもちろん、人気TVドラマの続編となっていますが、「のだめカンタービレ」といい、最近はTVドラマから映画へ持って行くパターンの多いこと!

 映画界もTVにばかり頼るのでなくオリジナル原作でがんばってもらいたいものです。

 とはいえ、この映画もTVを見ていただけに十分楽しませていただきました。 (^_^;)

 いつもなら、通路側の指定席をとるのが普通なのに、何故か今回は中央の座席にしたため、途中、トイレに行きたいのを我慢するのが大変! 何とか最後まで持ちこたえましたが・・・ (^_^;)


 カントリーガール/谷山浩子(http://www.youtube.com/watch?v=k1F35KcDaMo

 河のほとりに/谷山浩子(http://www.youtube.com/watch?v=FQ_65xjSd64&feature=related&fmt=18

コメント

トラックバック