がっかりです。「ワタミ」渡邉社長!2008年06月19日 18時39分37秒

 今日のKTV「アンカー」を見て、ワタミの渡邉美樹社長が内部告発をした社員を解雇した理由を、別の暴力事件のためだなどと見苦しい言い訳をしていたのが嘘であったことがはっきりしました。

 幹部社員が解雇を迫っている模様が録音されていたなんて、社長にしては抜かりましたね。(笑)

 テレビではきれい事ばかりいってますが、あきれてものが言えません。

 しょうこりもなく、NTVでの「ザ・サンデー」や「真相報道バンキシャ」でのコメンテーターを続けるらしいですが、さて、どういいくるめるのでしょう・・・?

 本当に反省しているのなら、今後の行動で示して欲しいものです。 以前株主でしたが、突然優待内容を街中で配るサービス券なみに落としたので、失望し、すぐに売却しましたが正解だったようです。