日経平均反発も「アドヴァン」大幅続落!2008年04月07日 16時08分12秒

 今日は日経平均が大幅反発。そんななか、「アドヴァン」は先週末のストップ安に続いて今日もさえない展開。

 売り気配の中、今日は信用買いで果敢に出動、成りゆきで2千株買い注文。617円で寄りつくも更に下落。はぁ~、読みが悪いなあ~・・・

 更に591円でも2千株信用買いし、現物の2千株と併せて計6千株。マイナーな銘柄なのにちょっと買いすぎたかな? 結局、終値は67円安の600円。

 明日以降の反発に期待して、とりあえず1~2週間様子見予定です。

 「アドヴァン」については今のところ失敗のようですが、今日は「住友鉱山」、「住友商事」が大きく上がってくれたので、全体の評価損益は大きくプラスとなりました。ありがたいことです。

 ただ、今日の上げでも「住友商事」は相変わらず大幅含み損状態なんて、一体どんな高いところで買ってたのでしょう・・・(笑)。 早く1,500円台に戻って欲しいなぁ~・・・

 日経平均 13,450円 (+157円)

 本日の評価損益 +136万5千円、 確定損益 ---

 4月の評価損益 +601万4千円、 確定損益 +192万3千円