「クラレ」株主総会2006年06月28日 16時09分52秒

 今日は「クラレ」の株主総会に出席してきました。会場は西梅田のヒルトン大阪5階「桜の間」。開会前に紅茶を飲みながらゆっくりとくつろげる趣向は他社にはなかったので好印象!

 総会自体は議案が9つもあったためか、議長の審議進行がやや早め。最初の質疑応答で質問しようかなと迷っている内に誰からも質問でないまま、すぐ次に進行されてしまいました。(笑)

 まっ、いいか。結局、スムーズに総会も終了し、隣室での懇親会にて役員さんから、いくつかお話を伺うことができましたから・・・。

 おみやげは「枕パット」と「肌着」でした。肌着がLLサイズと大きかったのが少し残念でしたが、ゆったりしてて寝る時に使う分にはちょうど良いかも・・・?

 午後には道頓堀東映パラスにて「ウルトラヴァイオレット」を観賞。SFものなのですが、訳の分からない映画でした。多分、マニア向けの映画なのでしょう。

 今日はこれを書いた後、心斎橋まで再度外出、友人達との夕食会で~す。

コメント

トラックバック