世界株安止まらず、日経平均も続落!2006年06月06日 15時49分54秒

 先週末の爆上げで底入れしたかな?とおもったら大違いでしたね。昨日、今日と大幅下落が続き、どうやら今回の調整まだ終わっていないようです。

 東証が反転の兆しを見せても、すぐにニューヨーク株安、香港株安、インド株安と続く不運。何やら先行きを暗示しているのかも?

 今週、騰がればCP(キャッシュポジション)上げる予定だったのに、大きく思惑外れてしまいました。明日、明後日の反騰を期待してます。

 外国人の売り越しがこんなに続いているのも不気味と言えば不気味だし、たとえ騰がらなくても今週中にはCP上げないといけないかな・・・

コメント

トラックバック