悪夢の5月、最後にトドメを刺す392円安!?2006年05月31日 18時32分21秒

 今月はこれまでの株式取引の中で最悪の1ヶ月でした。一応、先週末に信用買いを手仕舞ってますので、今週は現物の評価損が膨らんだだけで済んでますが、それでも今日はトドメを刺すともいえる日経平均392円安。

 新興市場も下げてるようですから、こちらを中心にこれまで踏ん張ってこられた方も今日はさすがに、かなり投げられたのではないでしょうか?

 もし、先週末に信用買いを手仕舞ってなかったら更に220万円も損失が拡大してました。(ブルブル・・・)

 今日は前場安いのを確認して、現物売りを諦めそのまま外出。梅田ピカデリーにて映画「アンジェラ」を観賞してました。

 映画観賞後、相場状況を見たら前場より更に下落してるではありませんか!ほんと底なし沼にはまりこんだ感じです。騰がったところで現物を売り、外貨預金を考えてるのに、このままずるずるといってドボーンなんていやです。 6/8頃までは何としても一部現金化したいものです。

 そして後はゆっくりと無理をせず6月をやり過ごそうかな~?

コメント

_ マイペンラーイ ― 2006年05月31日 23時08分25秒

こんばんわ。
今日「ナイロビの蜂」を観て来ました。レディースデイとかで女性のお客さんが一杯でした。
久しぶりに面白い映画でした。オチャラケでも無し、変に硬くも無し。アフリカの貧民窟の映像がショックでした。☆は五つ上げられます。☆☆☆☆☆。
さて、machanさんも梅田ピカデリーに行かれていたのですね。実は私も梅田ピカデリーで10時過ぎから12時半頃まで観ていました。もしかして映画館ですれ違っていたかも知れませんね。

_ machan ― 2006年06月01日 22時19分34秒

 マイペンラーイさん、こんばんは。

 「アンジェラ」12:55開映分でしたから、エレベーターホールあたりでほんとにすれ違っていたかもしれませんね?

 昨日は松竹株主優待カードの期限切れ日でした。まだ有効ポイントがたくさん残ってることでもあり、2本くらい観ようかなと思ったりもしたのですが、さすがにその体力なく、「アンジェラ」だけでやめました。

トラックバック