本日のトレード2005年10月20日 15時30分22秒

 今日も1日中、トレード。最近は「住友鉱山」、「みずほ」、「クラレ」等々、信用でたくさん買い込みすぎたので、午後外出して映画を観るといった余裕がなくなってます。(外出中に急落したらっと思うと信用枠ぎりぎりでやってる怖さが身に沁みます。)

 これではいけないと思い、戦線縮小を図ることにしました。と、決心したものの、一挙に返済売りするほどの勇気もありません。徐々に、徐々に・・・損切りを含めてゆっくり返済売りをしようっと・・・

 ただ、「クラレ」は”おお化け”すると思っているので、信用買いの分についても一部は返済売りするかも知れませんが、資金が出来次第、出来るだけ現引きで対応して長期保有したいと思ってます。

 で、本日はみずほ5株、ローム300株、京セラ300株を返済売り、みずほは利益がでたが、他が損失だったので合計でマイナス8万3千円。

 結局、本日は日経平均が60円高と7日ぶりにプラス引け、評価総資産残高は前日比25万円プラスとなりました。確定損益は上記の通り8万3千円のマイナスでした。