本日のトレード2005年10月19日 18時23分23秒

 今日は母の定期健診のため、午前のトレードはお休み。帰宅後、後場からのトレード。

 昨日まで5日間も下落してたので、今日は上昇だろうと思ったら大間違い。日経平均が5日間の下落分合計204円をも超える222円安の13,129円で引けるなんて、いったいどうなってるの?。

 特に大引け直前は戻り歩調になって150円安位まで戻ってたのに、大引けでは70円位ドスンと下がってしまった。どこかの大手筋の仕掛けなんだろうか?

 「住友鉱山」が直前の1,030円が一気に1,022円へ、「京セラ」も7,390円が7,320円へと、いろいろな銘柄で無理やり下げさせた気配が見受けられた。

 こればかりは、資金力のあるところの思いのままといったところなのでしょうか・・・? 我々零細投資家はこれについていくしかないのが悔しいです。

 で、現在注力中の「クラレ」、何故か下落が止まらない。信用枠が残り少なくなってるにもかかわらず、1,011円で更に3,000株買い増ししてしまった。もう、これ以上の買い増しはしんどいのに止められない止まらない・・・。

 そのクラレも徐々に切り返し、大引け直前にはプラス圏まできたが、やはり大引けで1,034円から一気に1,028円の前日比かわらずまで押し戻された。

 引け値がマイナスにならなかった分、強さが確認できたので明日以降に期待しましよう。

 結局、本日の評価総資産残高は前日比140万円のマイナスでした。 ほんと、毎日、損益の振幅が激しいなあ~ (疲れる~)

コメント

トラックバック